マーケットチェッカー起動後の主画面の「ドキュメントが見つかりません」表示の不具合は、2022年10月19日(水)午前0時20分に解消されました。ご迷惑をおかけしました。
2022年10月18日(火)午前4時30分から午前5時30分ごろの間、マーケットチェッカーがご利用いただけませんでした。サーバーの記憶域の障害が発生し復旧作業を行い、現在は起動後の主画面の問題を除き、問題なく動作しております。大変ご迷惑おかけしました。
マーケットチェッカー起動後の主画面にてアクセスキーの期限等が表示されるかわりに「ドキュメントが見つかりません」のエラー表示される事象は、当マーケットチェッカーのサーバー側の問題です。現在復旧作業中です。お客様でダウンロードプログラム側には問題ありませんので、ご不便をおかけしますが1日程度お待ちください。大変申し訳ございません。データは配信されておりますので、そのまま右下の「ドキュメント」から「スクリーニング」へペインを切り替えてご利用ください。