2025年1月3日(金)の誤データ投入のお詫び

2025年1月6日 03:16 by サポート担当
2025年1月3日(金)に市場が閉じているにもかかわらず誤データを投入してしまいました。さらに5日(日)深夜までその状態にあり、有効期限の延長処理も遅れていたため、トライアル状態に陥っており、サービスをご提供できておりませんでした。大変申し訳ございませんでした。5日(日)深夜に、延長処理および誤データを削除し、復旧しました。


2024年12月6日(金)のデータ配信の遅延のお詫び

2024年12月6日 17:49 by サポート担当
2024年12月6日(金)分のデータ配信が遅れ、同日午後18時18分、配信を行いました。投資情報をご利用の皆様に多大なるご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。


2024年12月2日(月)のデータ配信の遅延のお詫び

2024年12月2日 18:09 by サポート担当
2024年12月2日(月)分のデータ配信が遅れ、同日午後18時、配信を行いました。投資情報をご利用の皆様に多大なるご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。


2023年11月21日(火)のデータ配信の遅延のお詫び

2023年11月21日 18:02 by サポート担当
2023年11月21日(火)分のデータ配信が遅れ、同日午後18時、配信を行いました。投資情報をご利用の皆様に多大なるご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。


臨時メンテナンス

2022年12月2日 02:35 by サポート担当
2022年12月2日(金)午前1時ごろより臨時のデータメンテナンスを行い、午前4時に終了しました。その間、ご利用いただけない時間帯があり、ご迷惑をおかけしました。


サーバー証明書更新

2022年11月13日 01:17 by サポート担当
2022年11月12日(土)ごろからサーバー証明書更新のタイミングにより一時初期画面が表示されなかった可能があります。サーバーの更新および証明書の更新を行い、13日(日)午前1時現在、正常に動作していることを確認しました。影響のあったお客様にはご迷惑をおかけしました。


起動後の主画面の障害(解消)

2022年10月19日 00:36 by サポート担当
マーケットチェッカー起動後の主画面の「ドキュメントが見つかりません」表示の不具合は、2022年10月19日(水)午前0時20分に解消されました。ご迷惑をおかけしました。


サーバー記憶域障害・復旧

2022年10月18日 06:02 by サポート担当
2022年10月18日(火)午前4時30分から午前5時30分ごろの間、マーケットチェッカーがご利用いただけませんでした。サーバーの記憶域の障害が発生し復旧作業を行い、現在は起動後の主画面の問題を除き、問題なく動作しております。大変ご迷惑おかけしました。


起動後の主画面の障害

2022年10月18日 05:56 by サポート担当
マーケットチェッカー起動後の主画面にてアクセスキーの期限等が表示されるかわりに「ドキュメントが見つかりません」のエラー表示される事象は、当マーケットチェッカーのサーバー側の問題です。現在復旧作業中です。お客様でダウンロードプログラム側には問題ありませんので、ご不便をおかけしますが1日程度お待ちください。大変申し訳ございません。データは配信されておりますので、そのまま右下の「ドキュメント」から「スクリーニング」へペインを切り替えてご利用ください。


システムメンテナンス

2022年4月11日 15:10 by サポート担当
2022年4月11日(月)深夜(23時から翌12日(火)2時ごろまで)にシステムメンテナンスのため断続的に数回、サービスを停止します。ご迷惑をおおかけします。メンテナンスは23時30分から開始、翌0時20分に終了しサービスを再開しました。


Calendar

<<  1月 2025  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
2345678

大きなカレンダーを表示

Sign in