サーバー再起動の報告

2009年6月12日 23:20 by サポート担当

マーケットチェッカーのサーバーを再起動したため、午後10時半ごろからサービスが数分間利用できなくなっておりました。ご迷惑をおかけいたしました。



ネットワーク障害と復旧のお知らせ

2009年6月2日 23:03 by サポート担当

平成21年6月2日(火)22:13 から23:28の間、NTTBフレッツ-ソニーBitDrive間の障害が発生しておりました。このため、インターネットからマーケットチェッカーのサーバーへのアクセスができなくなっており、サービスがご提供できませんでした。NTT側の機器交換の対応を行い、この障害は解消いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。



Calendar

<<  9月 2017  >>
272829303112
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
1234567

大きなカレンダーを表示

Sign in