2021年5月26日(水)午後4時10分頃、負荷調整のためサーバーを再起動しました。数分程度サービスが停止したことをお詫びいたします。
2021年5月11日(火)の不具合を修正する過程において、N225チャートのみ2021年5月11日(火)以前のチャートが出ない不具合がありました。2021年5月20日(木)23時にデータベースの修正を行い、チャートの配信を正常化させました。お客様にはご迷惑をおかけしました。
2021年5月11日(火)のスクリーニングデータの配信ができず、そのまま12日のデータが配信され11日の分が欠落しておりました。5月13日(木)午前0時05分、全てデータについて11日の分の欠落を補完しました。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。以後このようなことのなきよう作業手順を見直します。
2021年5月6日(木)午前6時から7時45分の間、サーバー負荷上昇によりデータの配信に問題が生じていました。対策を講じ解消しました。ご利用のお客様にお詫び申し上げます。